今日、久しぶりにワン・ノブ・マイベストティーチャーのミチコさんとレッス
ンを行いました。
やはり彼女との話はとても楽しかったです。
以前、このブログに彼女の特殊な体験のことについて、書いたことがあ
ります。
彼女が寝ているときに、その魂が身体を遊離して、上空から下を見てい
て、そこに自分が寝ているのを見たという体験についてです。
0531 怖い体験の話でフリートーキングそして・・・です!
◇怖い体験(その2)今日はまたまた、別の・・奇妙な・・体験についての話を聞きました。
その話を聞いている間中、わたしの体の表面は鳥肌が立っていました。
それは何かというと、
彼女の祖父が2日前に亡くなり葬式も終わっていたのですが、亡くなっ
た2日後の真夜2時ころ、彼女の携帯が鳴ったというのです。
彼女は目が覚めて電話に出ると、相手は何も話さず「スースー」という
呼吸の音だけ。「どちらさんですか」と尋ねても何も言わなかったようで
す。
怖くてすぐに切ったところ、またすぐにコールがあり、同じように電話の
向こうで「スースー」と呼吸音が聞こえるだけ。
ふと携帯のディスプレイに出ている電話番号を見ると、自宅の1階にあ
る普通電話の番号が出ていたのです。
彼女いわく、その電話の契約の仕組みはわかりませんが、家の電話
から彼女の携帯には電話できない仕組みになっているとのこと。
しかしです。そこから・・電話がかかってきたのでした。
「おかしい・・!」 と思ったのでした。
そして1階には祖父の亡骸だけがあり、ほかの家族は別の場所で寝て
いたのだと。
電話のあとで1階を確認すると、みんな寝ているのですから、当然誰も
いません。
つまり、その電話は・・祖父からかかってきたものなのです・・・・。
「
オー・マイ・ガー!! 」
◇霊感の強い人きっと彼女は霊感が強いのだと思います。
とても怖い話ですが、わたしはこれらは本当の話だと信じています。
なぜなら、自分では体験したことはないのですが、身近にいる人間で同
じような不思議な体験をしている人間を知っているからです。
何を隠そう、自分の息子がやはり奇妙な体験を何度もしているからです。
長くなりますので、また別のときにその体験談を書きたいと思います。
◇説明力というスキルところで、話している途中で「あなたは霊感が強い」と言おうとして、
「霊感」の単語が出てこなくて一瞬、間が空いてしまいました。
思わず「 You must have special feeling. 」と言って、通じたように思い
ますが。(mustは入れなかったかも?)
このように知らない単語が出てきたときに、それをどう説明して相手に
わかってもらうかという「説明力」を磨いておくことは、大事ですね!
- 関連記事
-
スポンサードリンク