FC2ブログ
skypeでフィリピンへオンライン。リーズナブルに英会話に挑戦!                                       初めは話すのが苦しかったですが、続ければ慣れていくものですね。その体験について書いてます。 
-別アーカイブ  [ 2009-12- ] 

■ カテゴリ/サイトマップ(詳細記事版)

◆◆◆ 1: オンライン英会話/効果 ◆◆◆
01) オンライン英会話の効果が少し出てきたよう!
02) 続けることが大事。秘訣は楽しくやること
03) オンライン英会話の利点と効果
04) オンライン英会話をやると本当に効果はあるのか?
05) 続けてきた効果がチラホラと・・
06) オンライン英会話を続けてきての第2回目の総括
07) ふと気がつくとヒアリング能力が随分向上していました
08) Rarejob Daily News Article レッスンでの効果について
09) オンライン英会話9ヶ月の効果。何がどう変わった?
10) オンライン英会話9ヶ月の効果(続編)電話で英会話OKです
11) オンライン英会話を始めて10ヶ月。そろそろ転機?
12) オンライン英会話のやり方とその効果について
13) オンライン英会話、1年と3ヶ月の効果について
14) 英会話レッスンで効果を出すやり方は・・
15) オンライン英会話で得られる5つの効果
16) オンライン英会話2年半の効果について
17) オンライン英会話でもっと効果を出す
18) 3年3ヶ月間のオンラインレッスンを振り返って
19) 英語力が伸びたと感じたのはこんなとき
20) オンライン英会話の効果、電話での会話が楽に

◆◆◆ 2: テキスト/Side By Side ◆◆◆
01) より実のあるレッスンのための2つのポイント
02) TOEICのスコアアップが期待できるレッスン方法について
03) Paulaというすごい美形の先生とレッスン
04) 進め方が上手な講師の素晴らしい点
05) Wendy先生に再チャレンジ
06) Side by Side3を繰り返し使う理由
07) 自分に合ったオンライン英会話のやり方
08) 会話力アップにつながるレッスンのやり方を考える
09) 相手の会話に反応して返す言葉のあれこれ
10) Side by Side の面白い会話表現ご紹介
11) 相手の会話に反応して返す言葉のあれこれ(その2)
12) Side by Sideのとても参考になる勉強のやり方
13) 楽な気持ちで受けられるレッスンのやり方

◆◆◆ 3: レッスンの進め方 ◆◆◆
01) オンライン英会話の進め方について
02) マイベスト講師が久々に復活
03) オンライン英会話で多いのはフリートーキング
04) わからなかったら聞くのが一番!
05) Rarejob Daily News Article 使うレッスンの良いところ
06) 何か発奮する企画考えてマンネリを打破
07) オンラインレッスンで会話力を延ばすための工夫
08) 楽な気持ちで受けられるレッスンのやり方
09) 英会話レッスンで効果を出すやり方は(その2)
10) 会話力アップにつながるレッスンのやり方を考える
11) 英会話レッスンで効果出すやり方を考える
12) レッスンをスムーズにさせるための工夫
13) Bambi先生との2回目のレッスンは質問の嵐
14) 英会話レッスン回数の変更とその結果
15) 進め方が上手な講師の素晴らしい点
16) 英会話レッスンをスムーズに開始するために
17) レッスン前にやるもう一つのこと「音読」
18) オンライン英会話でもっと効果を出す
19) オンライン英会話でもっと効果を出す
20) 効果的なオンライン英会話のレッスン方法
21) 決まり文句を流暢に話すことの大きな効果
22) オンライン英会話で成果出すための「準備」
23) レッスンどうやったら英語力アップできるのか
24) 会話力を伸ばせるレッスン方法を提案する
25) オンライン英会話スクールの効果的な利用方法
26) オンライン英会話をより有意義にするには
27) オンライン英会話で身に付き易いやり方は
28) レッスン内容を自分でアレンジし効果アップ
29) オンラインへ会話で2倍の効果を出す
30) より実のあるレッスンのための2つのポイント
31) 興味ある話題でフリートークは楽しい

<すいません。まだ途中で未完成です>
関連記事
スポンサーサイト




スポンサードリンク

[ 2009/12/31 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
広告
ブログランキング
ランキングに参加してます。   どうぞよろしくお願いします!
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: